【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
さてさて
200805122348484
200805122348482
20080512234848
いよいよ7878!が5月のデザインフェスタにむけ始動しているいます!
今回も前回より断然バージョンアップグレードアップしていますので期待してください!
今回はみんなより多種にさまざまなジャンルの作品が仕上がってきています!

みなさん買い逃すなって偉い人が言ってました☆
【2008/05/12 23:48 】 | 7878!情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ
200711160030582
20071116003058
迫りにせまったデザインフェスタ作業も大詰めです。我が7878!のブースナンバーはC+の1551番です!ごはん食べるところの近くです。
こんなに切羽詰まってる状態なんですが今日TVチャンピオンのマグロ一本釣り対決を夢中で観ちゃいました。
【2007/11/16 00:30 】 | 7878!情報 | コメント(3) | トラックバック(0)
壁紙につきまして
ゲームクリア後のおまけの壁紙につきまして。
zip形式に圧縮したファイルをリンク先に置いていたのですが、サーバ側の仕様によりzip形式(おそらくは圧縮ファイル全て)のものは自動的に削除されるようになっていたようです。
先ほどファイルを直接jpgファイルにリンクするように設定し直しました。多分jpgファイルは削除される事はないかと思われますが.....
いずれにしてもクリアして頂いた方にはご迷惑をおかけ致しました。
【2006/05/31 00:10 】 | 7878!情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
7878ゲームのリンク間違い
大好評の7878!「山下りゲーム」ですが、一時リンクの張り間違いがありましてお楽しみ頂けない時間がございました。失礼いたしました。
今はリンクを張り直しましたので、思う存分山を下ってください!!
【2006/05/28 00:33 】 | 7878!情報 | コメント(1) | トラックバック(0)
デザインフェスタのブースナンバー
7878!のデザインフェスタのブースはC835です!
日程は5/20、5/21です。
よろしく!!!
【2006/05/09 22:31 】 | 7878!情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

