【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゲームバージョンアップ
ゲームがバージョンアップしました。
TOP10までのランキングが出るようになりました。
頑張って1位を目指して下さい。
【2007/05/30 00:09 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
本当に
ありがとうございました!来てくれた皆さん!チラ見してくれた方々!7878!皆さんのおかげで今回もやっとやっていけました!本当にありがとうございました!
【2007/05/28 01:38 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
どうもどうも
本日やっと1日目が終りました!おかげさまで大盛況でございました!買ってもらった皆さんはそれぞれに私たちが愛し作りましたので、存分に愛情を注いで下さい!まだまだ僅ですがかわいい子たちが居るので明日、いやもう今日か。探しに来て下さいね!
【2007/05/27 01:25 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
ではでは
200705250224424
200705250224422
20070525022442
まだ完成ではないですが、とりあえず出来上がってる子たちの一部です。にゃん子が多いですね。世のにゃん子マニアにはたまりませんね。特に今回の新シリーズ耳なし猫。
【2007/05/25 02:24 】 | 7878!ニュース | コメント(2) | トラックバック(0)
新ゲーム
今回もゲームを作ってみました。

下記ののリンクからゲームのページへ行けます。
7878!ゲーム

操作方法等はリンク先に記してあります。尚、プレイするには最新のフラッシュプレイヤーが必要です。
【2007/05/25 01:28 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
おまたせしました!!!!
またも7878!がデザインフェスタ25に出店します!!
今回も前回よりまたハイセンスかつハイクオリティな愛らしい作品の数々でごんす。
5月26,27日11時~19時真剣勝負です。
ブースはB-278です!おまちがえなく。
前回完売してしまった亀Qもまた新たに制作、ここら辺もチェックっすよ!
みなさんが我々7878!の作品を気に入ってもらったら幸せです。
【2007/05/16 02:36 】 | TAKE 作品 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

