【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
山下りげ~む
チョロ亀は繊細ですからね~! あのゲームは10キロまでが勝負ですよ!10キロ越えちゃうと障害物が少なくなってくるっていう情報が確認されてますよ! チャレンジチャレンジでっせ!
【2006/06/04 00:57 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
っ!!!!
ごっ、ごっ、ごっ53キロォ!! なんですかその記録は!? シシンさんあなた!さてはACEですね… すごいな…いや…すごい…。 53キロも山下ったなんて… 皆さん!皆さんもどしどし山下ってください!僕は53キロを塗り変えないといけない時かもしれませんね…。
【2006/06/01 00:30 】 | 7878!ニュース | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

