【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
いやぁ
まだまだ出来ますよ!これからもたくさん載せてきますね!
【2006/05/18 21:51 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
新作カバー
20060518202430
デザインフェスタにむけてぎりぎりまで新作制作中。。 これはブックカバー細く伸びた髪の毛がしおりに使えます
【2006/05/18 20:24 】 | 7878!ニュース | コメント(1) | トラックバック(0)
新作ラッシュ!
20060518201521
生まれたてのウサギ達ですよ! 色とりどりのウサギちゃんです! どうぞよろしく
【2006/05/18 20:15 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
こっち!こっち!
200605181800212
20060518180021
こちらはトートバッグです! 夏に涼めるスマートなトートバッグです!以外なくらい物もたくさん入りますよ! 夏のおでかけにぜひぜひどうぞ。
【2006/05/18 18:00 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
新作ぞくぞく!
200605181751114
200605181751112
20060518175111
今回も携帯電話からの写真で申し訳ありませんが、し、し、し、新作です! MOMO作品のひとつブックカバーです! デザインフェスタにぜひぜひ遊びに来てくださいね!
【2006/05/18 17:51 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんわ!
いつもメールありがとうございます! 防水加工ですからね! 宮澤賢治ですね!大好きですよ!特に蛙のはなしのやつとか。 まだまだ新しい子達がたくさん生まれてますからチェックチェックしてけろっ!
【2006/05/18 01:12 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

