【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
壁紙につきまして
ゲームクリア後のおまけの壁紙につきまして。
zip形式に圧縮したファイルをリンク先に置いていたのですが、サーバ側の仕様によりzip形式(おそらくは圧縮ファイル全て)のものは自動的に削除されるようになっていたようです。
先ほどファイルを直接jpgファイルにリンクするように設定し直しました。多分jpgファイルは削除される事はないかと思われますが.....
いずれにしてもクリアして頂いた方にはご迷惑をおかけ致しました。
【2006/05/31 00:10 】 | 7878!情報 | コメント(0) | トラックバック(0)
どもども
えっ!貰えないですって!? ちょっとチョロ亀がもったいぶってるっぽいので、わたくしが、様子を見てきますね! チョロ亀め。少し速いからって。
【2006/05/30 22:24 】 | 7878!ニュース | コメント(2) | トラックバック(0)
どもども
MOMO作ねこにゃん大事にしてくださいね! ゲームクリア結構されてる方多いですね…。ゲームの不具合も直しましたので皆さんガンガン山下ってください! ちなみに今の最高記録はNABUの38.5キロです! 皆さんガンガン塗り変えましょう! わたしは15キロでした…。
【2006/05/29 01:39 】 | 7878!ニュース | コメント(1) | トラックバック(0)
リンク間違い再び...
7878!山下りゲームで、一定距離下る事ができたら壁紙がもらえるのですが、そのリンクが間違っていたようです。早速直しましたので、ガンガン山を下って下さい。
Torajiさんとブラックシシンさんは申し訳ありませんが、もう一度下って下さいね!!

ちなみに7878!メンバーのNabuが新たなレコードをたたき出しました!


【2006/05/28 23:45 】 | TAKE 作品 | コメント(3) | トラックバック(0)
7878ゲームのリンク間違い
大好評の7878!「山下りゲーム」ですが、一時リンクの張り間違いがありましてお楽しみ頂けない時間がございました。失礼いたしました。
今はリンクを張り直しましたので、思う存分山を下ってください!!
【2006/05/28 00:33 】 | 7878!情報 | コメント(1) | トラックバック(0)
ありがとうございます。
もうゲームやりましたか…しかもクリアしちゃって壁紙ゲットとは…さすがですね! マジシャンさんあなたは立派な7878!通ですよ!
【2006/05/24 23:18 】 | 7878!ニュース | コメント(3) | トラックバック(0)
7878!ついにゲーム化!!!
7878!フラッシュゲームが登場!!

下のリンクから遊びに行けます。ちょっとむずかしいかなー。

※Javascriptを有効にしてお楽しみ下さい。

・山下りゲーム

ちなみにこちらは私の最高スコアです
game.png




<追記>

どうやらお使いの環境によってはゲームができない場合があるようです。ゲームはMACで作りましたので、WINDOWSでのテストは行っておりません。

もし、できなかった場合は下記リンク(上記リンクと同じですが、JavaScriptを使わずにリンクしています)からゲームページへ行ってみて下さい。

http://na8na8.web.fc2.com/game/race.html

ちなみに、Flashのバージョンは6です。
【2006/05/24 22:31 】 | TAKE 作品 | コメント(1) | トラックバック(0)
ありがとうございます。
クレイジーウサギのストラップは僕も気に入ってますよ! いろんな色があるからなんか楽しいんですよね~。
【2006/05/23 21:42 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
Toraji作品


【2006/05/23 00:11 】 | TORAJI 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
Toraji作品


【2006/05/23 00:10 】 | TORAJI 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
まだダウン中
僕もこの新しいロゴ、タイトルデザインは気に入ってます!シシンさんも日焼けのしすぎで肌かぶれないようにしてね!
【2006/05/23 00:09 】 | 7878!ニュース | コメント(0) | トラックバック(0)
Toraji作品


【2006/05/23 00:07 】 | TORAJI 作品 | コメント(1) | トラックバック(0)
Toraji作品


【2006/05/23 00:07 】 | TORAJI 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
Toraji作品


【2006/05/23 00:06 】 | TORAJI 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
Toraji作品
Toraji作品

【2006/05/23 00:06 】 | TORAJI 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
Toraji作品


【2006/05/23 00:06 】 | TORAJI 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
momo作品


【2006/05/23 00:05 】 | MOMO 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
momo作品


【2006/05/23 00:04 】 | MOMO 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
momo作品


【2006/05/23 00:04 】 | MOMO 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
momo作品


【2006/05/23 00:03 】 | MOMO 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
momo作品


【2006/05/23 00:03 】 | MOMO 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
momo作品


【2006/05/23 00:02 】 | MOMO 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
momo作品


【2006/05/23 00:02 】 | MOMO 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
momo作品


【2006/05/23 00:02 】 | MOMO 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
momo作品


【2006/05/23 00:01 】 | MOMO 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
momo作品


【2006/05/23 00:00 】 | MOMO 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
Fujioka作品


【2006/05/22 23:59 】 | FUJIOKA | コメント(0) | トラックバック(0)
06'デザインフェスタ春


【2006/05/22 23:58 】 | デザインフェスタの模様 | コメント(0) | トラックバック(0)
06'デザインフェスタ春


【2006/05/22 23:58 】 | デザインフェスタの模様 | コメント(0) | トラックバック(0)
06'デザインフェスタ春


【2006/05/22 23:58 】 | デザインフェスタの模様 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

