【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おまたせしました!!!!
またも7878!がデザインフェスタ25に出店します!!
今回も前回よりまたハイセンスかつハイクオリティな愛らしい作品の数々でごんす。
5月26,27日11時~19時真剣勝負です。
ブースはB-278です!おまちがえなく。
前回完売してしまった亀Qもまた新たに制作、ここら辺もチェックっすよ!
みなさんが我々7878!の作品を気に入ってもらったら幸せです。
【2007/05/16 02:36 】 | TAKE 作品 | コメント(1) | トラックバック(0)
リンク間違い再び...
7878!山下りゲームで、一定距離下る事ができたら壁紙がもらえるのですが、そのリンクが間違っていたようです。早速直しましたので、ガンガン山を下って下さい。
Torajiさんとブラックシシンさんは申し訳ありませんが、もう一度下って下さいね!!

ちなみに7878!メンバーのNabuが新たなレコードをたたき出しました!


【2006/05/28 23:45 】 | TAKE 作品 | コメント(3) | トラックバック(0)
7878!ついにゲーム化!!!
7878!フラッシュゲームが登場!!

下のリンクから遊びに行けます。ちょっとむずかしいかなー。

※Javascriptを有効にしてお楽しみ下さい。

・山下りゲーム

ちなみにこちらは私の最高スコアです
game.png




<追記>

どうやらお使いの環境によってはゲームができない場合があるようです。ゲームはMACで作りましたので、WINDOWSでのテストは行っておりません。

もし、できなかった場合は下記リンク(上記リンクと同じですが、JavaScriptを使わずにリンクしています)からゲームページへ行ってみて下さい。

http://na8na8.web.fc2.com/game/race.html

ちなみに、Flashのバージョンは6です。
【2006/05/24 22:31 】 | TAKE 作品 | コメント(1) | トラックバック(0)
かたつむり(オーシャン)


【2006/05/09 22:48 】 | TAKE 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
かたつむり(メキシカン)


【2006/05/09 22:47 】 | TAKE 作品 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

